にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近(R5年~)はコロナよりもインフルエンザの感染者が多い様ですね、ましてはしかの感染も増えつつある様です。注意しましょう~~
とは別に高齢者に被害が多いのが投資詐欺やロマンス詐欺、SNSで友達要請など一番危ない危険人物です、即座にブロックすべきです。

2019年12月30日

以前購入した激安腕時計分解^^

中国製品、驚きの激安腕時計ですが、狂う事もなくちゃんと動いていましよ^^
ま~何れ近いうちに使いものに成れないだろうと、たかを括っていましたが、壊れませんし狂いもしない??爺が狂いそう~ですよ(爆笑)

そして今日裏蓋を剥がしてみたところ、内部のムーブメントは日本製とばかり思っていましたが、外れ~でしたよ??実はドイツの時計メーカーらしいです(初めて知った^^)

IMG_0258-1

でも、ドイツメーカーも中国に工場持って色んな時計メーカーに納めているのでしょうね~大半が日本製と聞きますが、最近は原価が高いのか?他社もあるんですね~~

IMG_0259

凄いですよね~~綺麗ですが時間表示がありません^^ただ日付けも付いてましよ^^
以前にも記述しましたが、背面はのっぺらぼう~なんですよね。日本では許されないよな~~
そして購入価格は送料込みで超々激安ですよ^^その証拠をお見せしましょう~~¥354です^^

IMG_0260

日本でだったら、内部に入っている電池を買って送料いれたら354円するでしょう~その価格で腕時計が届くんですよ~~信じるか信じないかは貴方次第(超々爆笑)私に依頼されて無理で~す^^。



moeginojijii at 15:00コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 詐欺メールが頻繁にきますね~
  • 昨日は中国人の友のお供でした^^
  • 昨日は中国人の友のお供でした^^
  • 昨日は中国人の友のお供でした^^
  • 先日のランチは「たまプラーザ」にて
  • 先日のランチは「たまプラーザ」にて
  • 爺の晩御飯用に仕入れた冷凍弁当^^
  • 安物のPCウイルスソフトに異常が??
  • 昨日爺一人で散歩兼買い物でした!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村