にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近(R5年~)はコロナよりもインフルエンザの感染者が多い様ですね、ましてはしかの感染も増えつつある様です。注意しましょう~~
とは別に高齢者に被害が多いのが投資詐欺やロマンス詐欺、SNSで友達要請など一番危ない危険人物です、即座にブロックすべきです。

2020年05月02日

サンジェルマンも閉鎖(--)

最近のコロナ感染問題に伴い、以前サンマルクカフェが閉鎖中ですが、今日午前中にも買い物へ行くと言うので同行すると、なんと駅傍のサンジェルマンカフェの閉鎖状態でしたよ^^

長い事行ってませんし、行くとしてもサンマルクの方が多い、何故ならコーヒーカップが大きいのとモーニングセット価格が格段に安い(^^)閉鎖って淋しいですよね~でも感染を防ぐには必要です。

IMG_0270[1]

閉鎖した店って、何だか古ぼけた店に見えますよね~この2階で何時もは頂いていました。そうなんです2階は特等席。見晴らしも良くて快晴時には細やかにも爽快ですよ^^

そして鉄道系スーパーへ向かい買い物をしましたよ^^そうですよね野菜とお菓子と冷凍品の日本蕎麦2袋(10個?)と爺好みの冷凍スパゲティーを数個、そうそうヨーグルト1パックに+飲むヨーグルトも1パックと牛乳だったかな?これで少なくとも一週間は大丈夫でしょう~



moeginojijii at 06:00コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 丸亀製麺の新メニュー頂き^^
  • 先日孫が遊びに来ました~~
  • 発売年の新しいタブレット狙って!
  • 発売年の新しいタブレット狙って!
  • 今日は3月20日(祭日)カットマンへ^^
  • 丸源ラーメン、やはり旨いね!
  • 丸源ラーメン、やはり旨いね!
  • 防犯・盗難予防の人感センサーライト設置
  • 防犯・盗難予防の人感センサーライト設置
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村