にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近(R5年~)はコロナよりもインフルエンザの感染者が多い様ですね、ましてはしかの感染も増えつつある様です。注意しましょう~~
とは別に高齢者に被害が多いのが投資詐欺やロマンス詐欺、SNSで友達要請など一番危ない危険人物です、即座にブロックすべきです。

2020年05月03日

今朝も早く散歩へ~~

その前に、今日は4月28日(火)です。昨日の夕食はセブン-ミール(7-イレブン受取)のオカズを頂きました。婆さんと久しぶりだな~~だからなのか?美味しく感じるな~と思いつつ味わいましたよ^^

内容は見ての様に綺麗に纏まってますね^^味もいけるんですよ~量的には少なめですけど爺婆には丁度良いです。
IMG_0272

価格は500円(税込540円)背面にはカロリーや塩分度合い等詳しく記載されております。

今日は6時に起きて1人で散歩に出ました。昨日のコースを少し少なめで廻りますが、出勤する人はまばら、少ないですよね~青〇台駅にて改札を見ても少ないよな~~皆さん控えて自宅でのお仕事でしょうかね~明日から連休へ入りますが、何処も行かずに自宅で過ごさざるを得ませんえ^^

そして我が家の公園へ戻ってきました。公園の傍の遊び場に椅子があり池の桟橋を観ながら掛けて休憩していたら、池から鴨のツガイが1組陸地へ歩いてきます、別のツガイは池で泳いでますよ^^

雛が期待出来そうですよね~~桟橋の鴨たち、逆光で恐縮ですが、枠外の右側にも1組居るんですよ

IMG_0276

今日の散歩成果、散歩数:5,376歩、距離:3.9km、階数:6階(これは駅から急な坂を上がった為)


moeginojijii at 06:00コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 丸亀製麺の新メニュー頂き^^
  • 先日孫が遊びに来ました~~
  • 発売年の新しいタブレット狙って!
  • 発売年の新しいタブレット狙って!
  • 今日は3月20日(祭日)カットマンへ^^
  • 丸源ラーメン、やはり旨いね!
  • 丸源ラーメン、やはり旨いね!
  • 防犯・盗難予防の人感センサーライト設置
  • 防犯・盗難予防の人感センサーライト設置
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村