にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近(R5年~)はコロナよりもインフルエンザの感染者が多い様ですね、ましてはしかの感染も増えつつある様です。注意しましょう~~
とは別に高齢者に被害が多いのが投資詐欺やロマンス詐欺、SNSで友達要請など一番危ない危険人物です、即座にブロックすべきです。

2020年05月05日

今日は4月30日、早起きして散歩^^

今朝も6時半に起床し、散歩に出かけましたよ^^
今日は登り線?側(東京側)へ歩き始めましたよ^^家を出て駅前の交差点信号を左折し病院前を通過して進むと、以前来ていた「すし屋」未だやってんだ~しかし傍の蕎麦屋は廃業したが~頑張ってるな~

その先小さな葬儀屋さんを通過して左折、マンションの周囲の花壇に躑躅の綺麗な事^^

IMG_0511

朝早く日差しが影の部分が多くて残念ですが綺麗ですよね~~その傍を通過して自動車学校の玄関へ向かうと当面休みの通知、そして爺は高齢者講習を申込だが、やれるのかな~爺は8月にしか空いてないそうですが、とりあえず申込済。免許の有効期限を延ばすとの事だが、早く警察へも行かねば~~

先を急ぎ歩きます、せせらぎの小道?を通じて目に入ったの「新緑」ですよ~~凄いな~
IMG_0512

緑って目に良いですよね~~疲れが取れそう~~そして川沿いに歩きます。そうそう当区の休日救急診療所を通過し自宅方面へ歩きました。
今日の散歩成果は、歩数:7100歩、距離:5km、階段:4階でした~

そして今日の午後から、先般救急で大学病院へ行き結果入院となり検査した結果報告を含め行きました。大腸及び胃のポリープ悪性ではなく、1年後に診ましょう~って事に、ただ爺は便秘気味?なもので処方箋頂いて帰宅しました。病院は長いしたくない、今日も早く20分程度で終わったよ。



moeginojijii at 06:00コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 昨日は長時間の運転をしました(--)
  • 昨日は長時間の運転をしました(--)
  • 昨日は長時間の運転をしました(--)
  • OKストアにて日用品購入
  • OKストアにて日用品購入
  • 丸亀製麺の新メニュー頂き^^
  • 先日孫が遊びに来ました~~
  • 発売年の新しいタブレット狙って!
  • 発売年の新しいタブレット狙って!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村